NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

あぁ~またまた散財してもうた~(笑)

Naka吉です!


今週は台風の影響で火曜日あたりから涼しくて過ごしやすいですね。
さて、いよいよ今週末は長野県白馬で行われる「BMW Motorrad Days」にお出かけされるビーマーな方々たくさんいらっしゃることでしょう~ね。

昨年、白馬の帰りに転んで左足の小指を骨折したマミちゃんのリベンジとも考えたのですが、今年は趣向を変えて群馬県水上で「キャニオニング」を楽しんだ後に、奥只見湖近くの大湯温泉へ1泊ツーリングへ行ってきます。
このキャニオニングは2012年9月にTEAM華麗衆メンバーで利用した事があり、大変楽しい思い出が作れたのです。
今回も楽しい思い出を写真に収めようと散財しちゃったのがコチラ(笑)
イエローなボディがアウトドアっぽくてステキ
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

FUJIFILM FINEPIX XP80>
今年の2月に発売されたばかりの機種で、コンパクトなボディに耐水・衝撃にも対応していて、従来機種との違いはWiFiで撮った画像がスマホタブレットに転送できるスグレもの。
今回、価格.comや密林さんを検索したのですが、8GBのSDカードとポイント3倍(1,500円相当)が付与されるYahooショッピングで注文しちゃいました~
最近でこそツーリングで雨に見舞われる機会が少なくなりましたけど、雨男なワタシにはバイクで走る時に大事なツール(笑)
前回利用した時に、かずぅさんやkomiさんが防水カメラを持参していたのを思い出して、水の中でもジャブジャブと戯れながら写真を撮ってみようと思います。
折しも土曜日の天気予報は、防水性を活躍しそうな気配です(笑)
バイクでもキャニオニングでも活躍出来るかな


では、また