NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

リストランテ・ソリッソ (Ristorante Sorrisso)

Naka吉です!

今日で派遣期間が満了になる女子事務員さん達を連れて、古い言葉になりますが「イタ飯」でチョッと贅沢なランチいただいてきました。(笑)

訪問したのは、会社から徒歩数分の軽子坂の途中にあるリストランテ・ソリッソ」さんでして、女子事務員さんたっての希望で訪問することに・・・
イメージ 2

イメージ 1

お昼少し前に訪問したのですが、女性同士のグループやカップルばかりの店内では、オジサンと女性2人の不釣り合いな組み合わせは浮きまくり(汗)

それでも、今までいろいろな仕事を依頼しても、しっかりと期日までに仕上げてくれる彼女達を労うため、少し奮発してPRANZO “A”を注文しちゃったよ~
バブル時代を過ごした40代後半の野郎は、こんな時にカッコつけたがるものなんだよね~(笑)
【前菜】生ハムと何とかチーズのサラダ
イメージ 3

【メイン】何とかチーズとトマトソースのペンネ(笑)
イメージ 4

柄にもなく緊張しまくり千代子だったので(笑)メニューの写真を撮り忘れて名前が分からず
食後はアイスコーヒーをいただきながら・・・
【デザート】ブルーベリーのアイスクリーム
イメージ 5

イメージ 6

お昼休みの時間をオーバーしちゃったけど、金曜日だから会社の中もまったりモードなので問題ないでしょ(笑)
少しの時間でしたが楽しんでもらえたようです。
派遣法改正が成立したら戻って来てくれると言ってたけど、その時は歓迎会でここに再訪するのか?
散財続きの財布には厳しいっすね

では、また