NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

いよいよシルバーウィーク!

Naka吉です!


いよいよ今日からシルバーウィークですね~
各高速道路も朝から大渋滞のようで、ハンドル握って疲れたお父さんお疲れ様でした。

そして、ここ最近降り続いた雨もシルバーウィークに入った途端に良い天気になったので、今日は朝からクルマの洗車タイム~
中央道八王子IC近くまで渋滞にハマらないよう裏道を駆使して洗車場へとうちゃこ~
連休だからなのか10時過ぎなのにガラガラ。
イメージ 1

隅々まで洗っていたら2時間以上も洗ってた(笑)
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ガラスに反射した太陽と青空を見るなんて久しぶりだなぁ~

自宅に帰ってからは、明後日からのキャンプの準備。
キャンプ道具を入れているBOXにフックを取り付けて、バイクへの積載を楽に出来るように一工夫。
イメージ 5

イメージ 7

イメージ 6

天気予報も大丈夫そうですから、お酒を酌み交わしながら楽しいキャンプとなることでしょう~

では、また