NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

当たっちゃった・・・(笑)

Naka吉です!


今日、仕事を終えて帰宅したら「キリン」さんからお届け物が・・・
イメージ 1

何だろう?と思いながら梱包を開けてみると、発売前の「氷結(福島産 梨)」のサワーでした。
イメージ 2

イメージ 3

いったい、いつ「発売前キャンペーン」に応募したのか忘れちゃった(笑)
イメージ 4

イメージ 5

「限定」の文字に弱いワタシにぴったり(笑)
冷蔵庫でよく冷やしてからいただきましょう~

では、また