NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

伊香保温泉 湯本「河鹿橋」紅葉ライトアップ

Naka吉です!


金曜日に東京駅で反省会をしたその足で母の住む高崎へと向かいました。
Midoさんから「高崎駅まで迎えに来てくれるマミさんお土産を買ったほうが良いよ~」と、言われたので<ザ・メープルマニア>さんで『メープルバームクーヘン』を購入して新幹線でビューン(笑)
イメージ 1
長野行き新幹線だったから、寝過ごしたらシャレにならないから超~緊張ぎみでしたね。

翌日の午前中はいつもよりゆっくり休ませてもらってから、夏野菜が育って疲れたNaka’s農園を掘り起こし、消石灰をまいて土壌を中性になるように改良したど~
イメージ 2

イメージ 3

実は、先月Facebook伊香保温泉のライトアップのことがアップされていたのでマミちゃんと相談したところ、母は施設にお泊まりの日でしたので畑仕事を切りの良いところまで仕上げてから、昨年も行った“伊香保温泉 湯元 「河鹿橋」”へ行ってきました。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
期間は先月27日から今月15日まで。ワタシ達が行った先週は少し早かったような気がしましたが、沢山の観光客や温泉客の方々が写真を撮ったり自撮りしたりしていましたね~
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

もう少しすると八王子周辺でも紅葉が見られるようになることでしょう~


では、また