NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

密林からのお誘いで・・・ポチッとな~(笑)

Naka吉です!


先日、密林から1通のメールが届きました。

しかし、本当にワタシの好みを分析されていて、メールが届くたびに開けるのが怖くなるくらい。

今回のメールを開けてみると、ワタシが10代の頃に熱中したバリバリ伝説」(通称バリ伝)のFAN BOOK購入のお誘いでした。

メールを開けた瞬間に「いやぁ~そこ突いてくるか~」って思わず言っちゃったもんね(笑)

でも・・・「いやいや・・・待てよ。こんな誘いに乗ってはアカン」

「まんまと密林の思う壺にハマってしまうわ~」って、本当に思ったんですよ・・・本当に・・・

でも、結局ポチッとしちゃったよ(笑)

だって・・・「ワタシの10代はバイクに乗って峠道で「俺サ一番」目指して走っていたもんなぁ~」と、懐かしくって思わずポチッとしちゃったよ(笑)

最初の案内では商品到着まで2週間ほど要するとメールがあったのですが、結局は5日ほどでバリバリ伝説FAN BOOKがとうちゃこ~
イメージ 1

ページをめくるたびに10代の頃をフラッシュバックしたような感覚で思い出しちゃったよ(笑)
イメージ 2

みんなで峠走る時の気持ちは、「郡」になるか「秀吉」になるか決めて走っていた気がするなぁ~

これでしばらく美味しいお酒が飲めそうです(笑)


では、また