NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

2016 BMW Motorrad Days Japanサンクス・キャンペーン

Naka吉です!


タイトルのとおり、来年2016年のBMW Motorrad Days Japanを8月27(土)・8月28日(日)に長野県白馬村での開催が決定したそうです。
そして、BMW Motorrado Japanからイベントへのご愛顧に感謝して、BMW Motorrd Days Japan 限定Tシャツ(2015版)」を100名にプレゼントするキャンペーンがfacebookやメールでお知らせがありました。
今年は初めて「白馬Tシャツ」を購入しなかったので、早速ワタシも申し込み(笑)
そして、自宅に帰ってからマミちゃんにも教えてあげて、申し込みを済ませたようです。


そして、毎週送られてくるモト湘のメルマガに「当選者は5名」と書かれていましたから、期待を込めて連絡を待っているとマミちゃんからLINEが・・・
「うふふ~Yahoo!メールに3件入っているなぁ~と思ったら・・・その1つが・・・」と、画像付きで送られて来ました。
見事ご当選でございます。お見事です。


そして、昨日モト湘に受け取りと年末のあいさつを兼ねて行って来ました~
今回、マミちゃんはXSサイズと一緒に応募出来た130サイズを受け取ったのですが、さすがに130サイズは着れないので営業のS東さんのお子さんにプレゼント。
イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2

温かいコーヒーを飲みながら<いろいろ>なお話をして帰って来ました(笑)
やっぱり当選する条件って・・・あるのかぁ~?
お後がよろしいようで・・・


では、また