NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

海鮮処 寿し常

Naka吉です!


昨日は年内の仕事納め。
仕事を終えた長女から「お腹が空いたから何か食べさせろ~」と連絡が・・・
マミちゃんは高崎の母の様子を見に行ってくれていたし、新宿で合流して夕飯を食べに行くことに・・・
向かった先は、京王線相模原線終点の橋本駅にある<ミウィ橋本>にある『海鮮処寿し常』さん。
今までに何度か訪れたことがあるお店で長女もお気に入りのお店。
イメージ 1

まずはお疲れ様のビール(笑)
つけ出しの茄子と南瓜の煮物は生姜がポイントで美味い。
イメージ 2

イメージ 3

イカげそ揚げ
イメージ 4

だし巻きたまご
ここのだし巻きは美味しいんです。
イメージ 5

長女が注文したAセット
イメージ 6

炙り三種盛り
えんがわ・エビ・サーモン
イメージ 7

トロたく巻き
たくあん漬けとマグロを叩いて巻いてあって美味
イメージ 8

サーモン握り
イメージ 9

イサキ握り
イメージ 10

ネギトロ巻き
イメージ 11

まあ~強制的に寿司屋へ連行されちゃったけど、長女が仕事の話をたくさん聞かせてくれたのし、仕事納めの日にちょうど良かったかな~

では、また