NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

かねひで

Naka吉です!


今日は、RTのシフトアシストPROが不具合で修理したMidoさんと、MaxFritz相模原<妖怪の館>で待ち合わせ。
イメージ 1

イメージ 2

実はマミちゃんが使っているHeatechの電熱ジャケットのコネクタ部分をMidoさんに加工してもらう話しをしていて、今日はその部品を渡して一緒にお昼ご飯を食べに行くことにしていました。

MaxFritz相模原でMidoさんが到着するまで、おハナや中山Aさんやダンディー◯◯ナベさんとワイワイガヤガヤ。いつも商品も買わずコーヒーばかりいただいちゃって、これからもコーヒー飲みに行くからヨロピク~(笑)
イメージ 4

イメージ 6

修理が終わったMidoさんも合流して、先週取り置きしてもらっていた“暖かパンツ”をご購入したら、中山Aさんから北海道土産の「鬼の泪」をいただくことに・・・
ほどよい辛さと鬼辛があったので、ワタシは遠慮なく「鬼辛」をチョイス(笑)
イメージ 5

イメージ 3
皆さんはピリ辛とおっしゃってましたが、ワタシはいたって美味しくいただきましたよ(笑)



買い物を終えてMidoさんの希望で『カキフライ』が美味いお店・・・「かねひで」へ向かいました。
前回の訪問はコチラ
イメージ 8

お店を出たのが13時30分過ぎ。小田急相模原や相武台周辺は週末とあって、プチ渋滞とのんびり運転で思うように進まずにいたので、ランチ終了に間に合うかどうか焦りながら走らせ、14時チョッと過ぎにとうちゃこ~
イメージ 9

しかし・・・・・・
































準備中(汗)
イメージ 7

ダメもとでマミちゃんがお店の扉を開いてたずねると、ご主人がお店を開けてくださるそうで、いやぁ~本当に助かった~お店を開けていただいたご主人に感謝。ありがとうございます。

Midoさんは待望の『カキフライ定食』を注文。
マミちゃんは定番になりつつある『ミックスフライ定食(串カツ?カキフライ2個)』
ワタシは今回『ロースカツ定食』
待つこと10分ほどでジャジャ~ン
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

いい塩梅に揚がっていて柔らかく美味い~~
マミちゃんの『ミックスフライ定食・特別仕様(笑)』
イメージ 13

Midoさんも「美味しい~美味しい~」って言いながら食べてもらえたようでホッとしました。
『カキフライ定食』は2月末まで食べられるようなので、もう1回来ちゃおうかなぁ~



では、また