NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

雪!雪!雪!

Naka吉です!

今朝の八王子はまるで雪国のように大雪。
イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

昨夜、長女を駅まで迎えに行った頃から降り始めていましたが、まさかここまで降り積もるとは思いも寄りませんでした。
イメージ 4

イメージ 5

たまたま、今日は自身の定期健診日だったので、いつもより遅く家を出ることが出来ましたけど、早朝に出勤された皆さんは大変だったことでしょう。

ワタシも御成門へ向かうため最寄り駅から電車に乗ろうと向かいましたが、足元も悪く雪から雨に変わって横殴り(汗)
全身びしょ濡れで駅に着けば、ホームにはたくさんの乗客が電車を待っているし・・・
イメージ 6

イメージ 8

イメージ 7

京王線は一部運休だったので、多摩センターで小田急線に乗り換え新宿へ・・・
イメージ 9

結局、自宅から3時間もかかってやっとこさ
とうちゃこ~~

皆さまも今夜から明日の朝にかけて、足元に充分注意してくださいませ~

では、また