NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

湖池屋 工場直送便 ポテトチップスうすしお味

Naka吉です!

また・・・届いちゃった(笑)
イメージ 1

だって湖池屋さんから、2月1日週生産分の案内が届くんだもん~

前回、「苺のショートケーキ味」のポテトチップスを購入してからというもの、家族からは「もう~やめてよね~」と言われていたのですが、ついつい右手がポテトチップスだけにポチッとしちゃいました(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/xjrsatoshi_n/13783715.html

今回、注文しちゃったのは湖池屋オンラインショップのみで販売されている「湖池屋 工場直送便 ポテトチップスうすしお味」
元々、工場見学の際に出来たてを見学者に提供していた特別な味を、生産する日程をお知らせして顧客からの受注により生産して、パリッとした食感やジャガイモ本来の豊かな風味を直接家庭で楽しめるようにしたそうです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

詳しくは湖池屋オンラインショップで・・・
http://shop.koikeya.co.jp/shop/pages/chokusoubin.aspx
そして、早速出来たてが我が家に送られてきました。
イメージ 5

イメージ 6

早速、封を切って食べてみるとパリッと感が違って美味い。
マミちゃんも長女も美味しい~美味しい~と言いながら食べていたので一安心(笑)
ただし、次女がこの荷物を受け取った時に(バイトで食べられず)「またポテトチップス頼んだの~まったくもう~」と、小姑のようなことを言ってたそうです・・・

ではまた