NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

グリルド エイジング・ビーフ

Naka吉です!


今夜は会社の事務局が集まっての懇親会。
懇親会の場所は、今流行りの熟成肉を食べられるお店のようでして、隣に部署の係長渾身のオススメのお店。
イメージ 9

イメージ 1

何故だろうか?皆んな朝からいつもと違ってウキウキな感じ(笑)

懇親会予定時刻の18時にみんな集まって<ルネッサ~ン(笑)>
美味しいお肉を食べさせるお店だけあって、次から次へとメニューが提供されます。
イメージ 10

 焼きレモンをふりかけていただくサラダ
イメージ 2

生ハム他のオードブル。生ハムが超~美味しかったな
イメージ 3

イメージ 4

グラタンもボリュームたっぷり
イメージ 5

イメージ 11

 メインの熟成肉は大きい割に焼き具合や柔らかさはとても美味しい~ですね
イメージ 6

イメージ 8

イメージ 7

イメージ 13

イメージ 12

飲み放題で飲みすぎたにも関わらず、懲りずに2件目に突入して終電間際の列車に乗
さてさて、明日の朝に起きることができるのかとっても不安(笑)

では、また