NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

インナー買っちゃった!

Naka吉です!

先日の土曜日。
もう~4月になったのでクルマに履いていたスタッドレスからノーマルタイヤへ交換するため、午後からマミちゃんの親戚が経営している厚木の自動車工場へ・・・

タイヤを4本の交換を終えて、「近くまで来てるから・・・」と言う理由で、あの相模原にある「妖怪の館」またの名を「MaxFritz GARAGE相模原」とも言う・・・へ行くことに※反対か(笑)

お店に行くと・・・ちょうど妖怪の生誕記念日
御歳30657歳になったとかで、どこぞのヘビメタのグループで歌ってるボーカルみたいだけどね(笑)
バースデーケーキを模した帽子とサングラスをかけた写真を見せられたけれど、まだ自分を捨てきれてない羞恥心が邪魔して薄笑み浮かべた顔が引きつっていたね(笑)

さてさて、妖怪イジリはこのくらいにして、本当の目的は店長のジンくんがFacebookでアップしていた『ポケッタブルブルゾンⅡ(8,000円)』が気になっていて、在庫の確認と試着でした。
イメージ 1

この時期や初秋の頃に、お山や早朝に走ったりするとブルッと寒い時があったりするので、インナーをいくつか購入していたのですが、この『ポケッタブルブルゾンⅡ』は薄手の素材でパニアケースに忍ばせておけば使い勝手も良さそう~
背中にはMaxFritzの文字が反射素材でさり気なく書かれているのも
イメージ 2

しかし、定価16,000円出して買う勇気がないので、50%OFFのアウトレットでゲットだぜ~(笑)

雨の上がった日曜日の夕方に、インナーとして着用して宮ヶ瀬まで往復してきましたけど、なかなか風を防いで体温を守ってくれるので良さそう~
これから、ごった返すウィークまでの間で重宝しそうな予感です。

では、また