NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

愉快な仲間たちとツーリング

Naka吉です!

ごった返すウィーク初日の29日からブログで知り合った「愉快な仲間たち」とツーリング&夜会。
その後はマミちゃんと名古屋から奥琵琶湖経由で京都までツーリングと、バイクから自転車に乗り換えてハードな?京都観光(笑)
そして、先ほど20時過ぎに無事自宅にとうちゃこ~

書きたいことが山ほどあるのですが、今日は疲れてしまって書けそうにありませんので、旅の途中で起こった出来事は少しづつアップしますので、ダイジェスト写真だけご紹介させてください。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 17

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 19

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 18

イメージ 20

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 25

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

最後に「愉快な仲間たち」のbobさんご夫妻・minminさんご夫妻・K072さん・マイトさん、本当にお世話になりました。また、次回楽しいツーリングと話が尽きない夜会の開催を早く企画したいと思いますので、たくさん輪が広がれば嬉しいですね~

では、また