NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

横浜でジンギスカン

Naka吉です!

今週の火曜日。
朝からmessengerがピコ~ン。
悪い先輩こと??かずぅさん??から「あ~ジンギスカンが食べたい!夢に出た!!笑。」とお誘いが・・・(笑)

金曜日の夜。横浜にあるかずぅさんオススメの「炭火焼 たたら」さんへMidoさんと3人で行って来ました。
初めてジンギスカン食べたのは19歳の時に行った北海道ソロツーリングの時・・・
それ以来何度か食べたことがありましたが、今回久しぶりにいただけるので楽しみでした。
かずぅさんが予約してくれていたし、何を食べるかは全てお任せして、ワタシは午後の3時以降に水分調整していたから喉はカラッから(笑)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

冷たい麦ジュースは最高っす
イメージ 8

イメージ 9

焼きの担当はMidoさん。
ワタシは焼き上がったラム肉と野菜を食べながら麦ジュースを飲むだけ(笑)
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

いつもこの3人で呑むことが多いけど、気を使わずに楽しい会話で盛り上がるからいいんだなぁ~
美味いジンギスカン食べながらキャンプの話題で盛り上がり、梅雨いり前に行こう~ってなったから、あとは日程調整だね。
呑んで語って楽しい夜を過ごすことができました。
かずぅさん・Midoさんありがとう~
「炭火焼 たたら」さんごちそうさまでした。

では、また