NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

ポチリスル菌感染中(笑)

Naka吉です!

またまた、ポチリスル菌に感染したようです。
遠く愛知の兄さんが、ブログで書き込んでいた<モバイルバッテリー>
いつもツーリングに備えて携帯していたそうですが、奥さまと一緒に使っていて2人で1つのバッテリーでは使いづらいということで、密林さんでポチッとしてしまったそうです。

あらあら不思議。
何故か不思議なことに、そのブログを見ていたワタシもポチッと・・・(笑)
イメージ 1

このモバイルバッテリーでiPhoneが4回フル充電可能だそうだ。
イメージ 2

イメージ 3

それでもって、お値段が1,500円を切ってるなんてびっくりポンだす。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 4


八王子の自宅から遠く都内まで、毎日遠足のような勤務体制なワタシにとって、今まで電池残量が少なくなると会社の電源からチョッと拝借していましたが、これだけ大容量バッテリーを持参していれば、通勤途中でも安心して充電可能ですね~

スタイリッシュでカッコいいデザインだけど、バックに収納するために100円ショップでケースでも探しに行って来ようっと・・・

このブログを読んだアナタもポチリスル菌に感染した場合、当方では一切の責任を負えませんので気をつけてくださいませ~(笑)

では、また