NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

ドンレミーアウトレット 高崎店

Naka吉です!

前橋の「喜久屋食堂」で絶品の『豚糸炒飯(ルースーチャーハン)』などを食べて満腹になって午後からの病院へ向かう途中、助手席に座ってスマホをイジっていたマミちゃんが突然「ココへ行きたい~」って言うんだけど・・・運転中は画面見れないからね~(汗)

どこへ行きたいのか?信号待ちの時に確認してみると、スーパーやコンビニで販売されているデザートメーカー「ドンレミー」が、少し欠けたクッキーやクレープやロールケーキの切れ端などを工場直営のアウトレット店を運営していて、高崎駅東口にあるんだってさ~
他に北千住店・上野不忍店・岡山店・千葉店とあるみたい。
チョッと遠回りだけど、時間に余裕があるから行ってみることにしました。

高崎駅東口の大通りから角を曲がった裏側に位置しているので、迷ってしまったけど無事に「ドンレミー 高崎店」にとうちゃこ~
イメージ 1

イメージ 2


もうね~どこが訳あり品なの?って感じの商品ばかりにびっくりポン。
イメージ 3

イメージ 4


特に驚いたのは『カスタードプリン』が1個50円。
イメージ 7

チョッと待って!箱に入った5個入りで250円って贅沢プリンだったら1個の値段だよ。 
イメージ 5

イメージ 6

お土産に『プリンアラモード』や『マロンプリン』。それに、切れ端の『ミニクレープ』を買って来て、母とマミちゃんとワタシで美味しくいただきました。
イメージ 8

イメージ 10

イメージ 9
※ちなみに、『ミニクレープ』は写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)
これは、女性客が殺到するのも理解出来るわ~?
値段が安く手に入って食べられるんだもんね~(笑)
ごちそうさまでした。

では、また