NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

またまた、来ちゃった(笑)

Naka吉です!

今朝には熱も少し下がったのですが、念のため病院で検査を受けて薬を処方してもらって一安心。

そして、実家へ帰る途中に・・・またまた、立ち寄っちゃったよ~
「ドンレミーアウトレット 高崎店」
イメージ 1

今日は、プリンではなくて1個70円の『シュークリーム』(笑)
イメージ 2

イメージ 3

ネーミングを読んで思わず微笑んだ「しあわせスフレロール(端)』
イメージ 4

前回、すぐに食べ終わった『ミルクレープ(端切れ)』も買っちゃった(笑)
イメージ 7

イメージ 5

午前中なのに賑わってましたよ~
イメージ 6
これで、娘たちも喜んでくれるかな?

では、また