NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

肉の寺田

Naka吉です!

「ドンレミーアウトレット 高崎店」に立ち寄った後、昼ごはんは何を食べようかとマミちゃんと相談しながら走っていたら、信号待ちで肉屋さんの前で・・・『コロッケ』の文字が目に付いちゃって、昼ごはんのおかずが決定した瞬間でした(笑)

そうなるとコロッケを買うところは、小さい時から食べ親しんだ「肉の寺田」さん。
イメージ 1

イメージ 2
頼んだのはコロッケ3個・ハムカツ2個・メンチカツ2個(注文し過ぎかな~)
イメージ 3

イメージ 4

基本は注文してから揚げてくれるので、家に着いても熱々ホックホックなんです。
イメージ 6

イメージ 5

何だろう~この懐かしさとソースをかけなくても美味しい絶妙な味わいは・・・
ホッとするんだなぁ~

では、また