NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

カレーを食べにインドール♬

Naka吉です!

今日のお昼。
無性にカレー食べたくなる時ってありませんか?
本日のワタシがそうなのね~(笑)

昼ごはんは会社からほど近く、飯田橋西口を出た外堀通り沿いにある「インドール」さんへ行ってきましたよ~
イメージ 1

ここは、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の名物コーナー「きたなシュラン」でも紹介されたお店ですね。
【ダーイシ】の人形もあったりしてね(笑)
※チョッと見えにくいですけど(笑)
イメージ 2

以前にもこのブログで書きましたが、本当に狭い!狭い!
奥の席に座るには、手前の先客さんの後ろをカニ歩きしないと行けません(笑)
でも、今日は一番手前の席なので安心でした(笑)

カツカレーも魅力だったのですが、ココロはカレーと決まっていたから、ぶれずに『カレー』を注文。
相変わらずおじちゃんとおばちゃんも、狭いキッチンで仕事されてるんだな。
そして、注文して水と一緒にカレーも出て来るほど早いのね~(笑)
イメージ 3

お腹が空いていたので、「いっただきま~す
でも、ここでこのお店独自のシステムで、後からサラダなどがサービスで出て来るので、調整しながら食べないといけないのね~
イメージ 4

※ピーマン食べてからドレッシングかけちゃった(笑)
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

コレだけ食べて500円は、サラリーマンのお財布に優しいよね~

では、また