NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

湖池屋 工場直送便 ポテトチップス うすしお味

Naka吉です!

再び・・・『湖池屋 工場直送便 ポテトチップス うすしお味』が届いちゃった(笑)
だって、定期的にメールが送られて来るから仕方ないよ~
※って言いながら確信犯なんですけどね。
これで、またマミちゃんに怒られそうですけど・・・(笑)

前回、2月に注文していたから『工場直送便』は半年ぶり。
途中で『トースト味』や『牛乳味』と言う、斬新な味付けのポテチもいただきましたが、やはり工場で生産されたばかりのシンプルな味わいを楽しむなら、うすしお味がベターなんだと思います。

今週の火曜日。湖池屋オンラインショッピングから商品発送の丁寧なメールが、いつものように届いてウキウキして待っていました。
イメージ 3


すると、昨日の夕方に郵便局の配送担当の方から、こちらも丁寧に宅配BOXへ商品を入れたと電話があって、帰宅後の楽しみを考えると仕事が手につきませんでしたよ~(笑)

そして、帰宅する前に宅配BOXへ行って、届いたポテチを引き上げます。
イメージ 4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 6

いや~出来立てポテチにかつお節をふりかければ、麦ジュースのおつまみに最適です(笑)
イメージ 5

娘たちから冷たい視線を感じますが、この食べ方は止められませんね~

では、また