NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

食欲の秋に誘われて・・・(笑)

Naka吉です!

今日の仕事を片付け終わってスマホを開き、minmin兄さんのブログタイトル「食欲の秋ですね~」を開いたら・・・
CoCo壱のカツカレー食べているじゃあ~りませんか(笑)

ワタシも食欲の秋に誘われちゃいましょうかね~
時間はもう少しで21時。
お店やっているかなぁ~って思いながら、会社から近くにある「インドール」さんへ
イメージ 1

店内には先客2名。
カウンターと壁の間が狭くって、お客同士が譲り合いながら席まで到着するシステムは暗黙の了解
ゴメンなさい~と声をかけながらカウンターの奥に腰掛け、迷わず注文したのは『カツカレー(700円)』
イメージ 6

カレー専門店のような凝ったトッピングやルーは無く『カレーライス』『カツカレー』と潔い。
無口な店主が黙々と狭いキッチンで作り出される料理は、どれもレトロなお店の雰囲気とマッチしてこの店オリジナルなもの。
イメージ 2

イメージ 3

お腹が空いていたのですが、一気に食べちゃうとオバちゃんのペースで一生懸命作ってくれる「サービスのサラダ」が出てくる前に完食しちゃいそうで若干コントロール(笑)
しばらくすると「サービスです。」って出て来ましたよ~
イメージ 5
オバちゃん~このタイミングは・・・(笑)
イメージ 4

とんねるずの番組で「きたなシュラン」でも紹介されたことがある「インドール」さん。
お近くに来ることがある方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

では、また