NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

感染るんです(笑)

Naka吉です!


今年のGWに初めてお会いしてから何度もツーリングをご一緒させていただいたり、先々週には高崎までご夫婦で遊びに来てくれた、minmin兄さんのブログに続けてアレがUPされちゃった・・・

こうなると、ネットを見ているだけで感染るんです(笑)
今週末は高崎の予定。早めに仕事を切り上げ、どこかで夕飯でもな~んて思っていたけど、思いの外忙しくって残業になっちゃった。

これから高崎へ向かうとマミちゃんに連絡すると、「今夜はカレー?カツカレーが食べたくなっちゃった~」ってリクエストだよ(笑)
もう~こうなると思考回路はカレーだらけ
高崎で新幹線を降りた先に向かったのは、カレーハウスCoCo壱番屋 高崎田町店さん
イメージ 1

イメージ 8

メニューには高崎名物のオランダコロッケカレーの文字が・・・(笑)
イメージ 2

新幹線の車内では、CoCo壱ファンのminmin兄さんから情報をいただいていたので、迷わず『高崎名物 オランダコロッケカレー(野菜トッピング:4辛)』を注文しちゃったのね
マミちゃんは念願のカツカレーを注文。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 9

イメージ 5

イメージ 6
トロ~リチーズの入ったコロッケと、4辛の辛さが爽やかに感じられて相性はバッチグー(笑)
イメージ 7

こんな夜遅くの時間に申し訳ない(笑)
カレー伝染病に罹患してしまい、夫婦揃って深夜のCoCo壱をお許しくだされ~
一つだけ注文したかったのは、ごはんが硬すぎたことくらいかなぁ。
ルーもトッピングも良かっただけに、本当にごはんの硬さが残念だったなぁ~

では、また