NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

ヤバイよね~(笑)

Naka吉です!

昨晩に引き続き・・・カレーにハマってる夫婦です(笑)

今日は朝からマミちゃんは実家の庭に生えた草刈りに、ワタシはクルマの洗車を終えて、近所のビバホームへ買い物へ行くことにしました。
そのビバホームに建ち並ぶ一角に「インド料理 Royal curry」さんがあって、以前にもマミちゃんと訪れて本格的なカレーとナンを食べたことを思い出し、「昨夜、カレー食べたから、今日のお昼もカレー食べたらブログ的に面白そう~だよ」と、マミちゃんからの提案(笑)
さすが、よく出来た奥さまですこと
イメージ 1

イメージ 2

マミちゃんもワタシも『カレー2品(ナン+ドリンク)750円』を注文。
マミちゃんはポークカレーとほうれん草チキンのカレーで、辛さはノーマル
ワタシは野菜カレーとほうれん草チキンカレーで、辛さはホット
注文が入るたびに、インド人のお兄さんが手際良くナンをピザのように空中で広げてからツボの中へ投入
13時を過ぎていたけど、次々とお客さんがやって来てとても繁盛していましたね~

そして、連日のカレーが登場(笑)
iPhone6と比較すると、ナンの大きさがデッカいって気付きますよね
イメージ 3
上がワタシ。下がマミちゃんの注文したメニュー。
イメージ 7

ワタシのカレーの上には、真っ赤な憎いヤツが追加されて刺激されちゃう~
イメージ 4

イメージ 8
香辛料が効いていてるけど、チキンの旨味を引き出す辛さが絶品。
イメージ 5

イメージ 9

イメージ 10

ダメな~ダメな~本当にダメな~いつまでたっても、ダメなワタシね~
って思いながらから揚げも頼んじゃったし・・・(笑)
イメージ 6

最初はぺろって食べられちゃうかなぁ~なんて思っていたけど、ナンが思いの外ボリュームタップリだったので、食べ終えた頃にはお腹がパンパン(笑)

それでも、甘い物は別腹と申しまして、同じイートインコーナーにある甘味処「えん」さんで『栗あん』の大判焼をいただいちゃいました
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

いやぁ~昼ごはんからお腹いっぱい食べちゃった・・・ゲッ・・プ
これは、夕飯はいらないかな(笑)

では、また