NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

次女の成人式もあと少し

Naka吉です!

朝イチで富士山まで写真を撮りに出かけ、とんぼ返りしてからは、来年成人式を迎える次女の前撮りへ行って来ました

生まれた時には腕の中に収まってしまうほど小さかったのに、最近は親から見ても眩しいほど大人っぽく成長しました。
イメージ 1

イメージ 6

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 2


これで少しは親の役目を果たしたかなぁ~?と感じてはいますが、孫の面倒を見るまでが親の役目という方もいますので、まだまだ先まで頑張らないと行けないのかな?

では、また