NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

湖池屋 ポテトチップス「のりとごま油」

Naka吉です!

ワタシの愛して止まない「湖池屋オンラインショップ」から誘惑のメールが・・・以下のように届きました。


こんにちは。
湖池屋オンラインショップのモリタです。

大人気のエリア限定商品「ポテトチップス のりとごま油」をご存知ですか?

関東・甲信越・東北・静岡限定販売のこのポテトチップスは、「今金男しゃく」や「工場直送便」のような限定商品を除くと、常に湖池屋オンラインショップのトップ3には入り続ける大人気商品です。

ですが…、残念ながら今週末をもって販売を終了する事となりました。

のりの風味とごま油の香りがたまらない、モリタも大好きなこの商品。

「食べられなくなる前に確保しておこう♪」と、最後の「ポテトチップス のりとごま油」を湖池屋オンラインショップで多めに在庫いたしました♫

ファンの皆さまもまだお召し上がりになっていない方も、ぜひぜひお取り寄せくださいね♫


だってさ~

これは注文するしかないですよね(笑)
すると昨日の朝、富士山から帰って来ると自宅に届いたよ~ん
イメージ 1

イメージ 2


早速、一つを開けて食べてみたら、家族全員が「美味しい~美味しい~」と大喜びでした。
最後の「ポテトチップス のりとごま油」を噛みしめて食べたいと思います。

では、また