NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

TEAM華麗衆忘年会

昨日のボーリングで、右腕がパンパンに張ってるNaka吉です(笑)

さてさて、ボーリングを楽しんだ後は新横浜へ移動して、メインイベントの「TEAM華麗衆忘年会」です
場所は新横浜の駅からほど近い「完全個室居酒屋 京の月」さん。
何しろ色々なお店が入るビルの中にあるお店で、エレベーター前にあったお店の看板は・・・
イメージ 1

間違えて熟女・淑女クラブに入らないように注意しましたよ(笑)

そして、今年1年の思い出を語り合うために乾杯
イメージ 2

もう~お酒が入ったらマシンガントークの撃ち合いですよ(笑)
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

準備体操をしっかり整えたおかげで、麦ジュースや芋ロックをいただきながら、楽しい時間を過ごしました。
隣の席ではご年配のお集まりでしたが、障子を倒したり、お鍋をひっくり返したりと大賑わい(笑)
挙句にお帰りになったら靴が1足残っていたりして、その光景がツボにハマったマミちゃんは笑いっぱなし
まぁ~相変わらず何の反省も無く、来年の計画も立てられないTEAM華麗衆メンバーですが、誰かがイベント企画すると自然と集まる気の合う仲間たちって良いですね

2時間半ほど忘年会を楽しみ一旦解散。
もう少し呑みたいワタシとMidoさんとYOHさん。それに眠たい目を擦りながらマミちゃんの4人で二次会(笑)
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

たくさん話して、たくさん呑んで幸せだわ~
今年もあと少しだけと、年内に走り納めに行きたいなぁ~

では、また