NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

少し早いクリスマスプレゼント

Naka吉です!

昨日、高崎から帰って来ると宅配BOXにサンタさんから「クリスマスプレゼント」が・・・
最近のサンタさんも密林を使うみたい(笑)
イメージ 1

箱を開けてみるとクシタニの3シーズングローブが入ってるぅ~マンモスうれピー(笑)
イメージ 2


さてさて、そんな小芝居はどうでも良いですが、昨年の11月に香川県の「香三堂」さんで購入したウィンターグローブは、使い勝手もとてもよく暖かいグローブでした。
でも、走りながら写真を撮る時に指先の感覚を感じられず、数々の失敗がありました
基本的にRTならは真冬でもグリップヒーターを入れていれば、ウィンターグローブはいらないのでは?な~んて思っていた時、マミちゃんから「RSで走る時に指先が冷たくて、感覚が麻痺しちゃってる」と訴えがあったから、ウィンターグローブを貸してあげたらぴったんこカンカン(笑)
とても、言い訳ばかり書いてしまったのは、どこかマミちゃんに申し訳ないって気持ちの表れです
牛革がぴったりとフィットする立体縫製や、柔らかい皮質の牛革を使用することで、ロングを走っても気にならずに走り続けられそうな予感がします。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

長く付き合えそうなグローブに、巡り会うことが出来ました

てぼ、また