NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

また、今年も来ちゃった(笑)

Naka吉です!

おととい、1通のメールが届きました。
送り主は「湖池屋オンラインショップ」からです
ワクワクしながら、帰宅して宅配ポストへ行ってみると・・・
イメージ 1

無事にとうちゃこ~(笑)

まぁ~マミちゃんからは、半ば飽きられておりますが、やっぱり「工場直送便」のポテチを食べてしまうと、もう~やめられまへんなぁ~
今回の注文から1箱3袋入りのパッケージに変更となったので、迷わず2箱注文です(笑)
夜遅い帰宅だったのですが、どうしても食べたくって開封の儀式
イメージ 2

早速、袋を開けて食べると、止められない止まらない◯◯ッ◯エビ◯◯・・・って、対抗メーカーだった(笑)
イメージ 3


昨年の台風10号の影響で生産が一時休止されていた「工場直送便」も12月から復活しているので、名古屋のminmin兄さんも買われたみたい
http://blogs.yahoo.co.jp/monsterbmw1100s/14613260.html
どこまで、考えていることや行動が同じなんでしょうかね~(笑)

まぁ~今年もマミちゃんから冷たい視線を浴びながらも定期的に買ってしまいそうだな(笑)

では、また