NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

『どん兵衛カルボナーラうどん』を食べてみた・・・

Naka吉です!

以前に買った変わりメニューのカップ麺『どん兵衛カルボナーラうどん』を実食しました

正面パッケージから
イメージ 1

フィルムを剥がして、上蓋を開けてみると・・・
イメージ 2

すでにカルボナーラっぽい(笑)

お湯を注いで待つこと5分。
見た目はベーコンや卵が顔をのぞかせ、雰囲気は洋食のカルボナーラ風~
全体をよくかき混ぜでから麺を持ち上げると・・・見覚えのあるどん兵衛です(笑)
スープはミルクベースに整えられ、コショウが効いた味わいと、どん兵衛の麺とのバランスは悪くありませんでした
イメージ 3

先日の『カップヌードル抹茶仕立てのシーフード味』よりはオススメ出来ますね
ごちそうさまでした。

では、また