NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

繁乃井 東京駅黒塀横丁店

Naka吉です!

お昼に「たん助六」さんで『牛タンシチュー』を食べた後、JR八丁堀駅から京葉線に揺られて海浜幕張駅へ・・・
老後に向けてキャンピングカーの情報収集を目的に「ジャパンキャンピングカーショー 2017」へ行って来ました
Midoさんが事前に【無料登録】してくれたので、スマホでピッとかざせば入場完了
入口近くでドリンクを無料配布していたので、ありがたくいただいて場内へ・・・
イメージ 1

イメージ 2

場内にはハイエースベースの車両が多く見られて、いろいろ工夫はされていますが、車両代込みで600万円をセカンドカーで持つ余力は無いなぁ~
その中でも、トレーラータイプのキャンピングカーは牽引免許無しでも引けるタイプが200万円代。自分が乗ってるRTよりも安いけど(笑)、何となく現実味が出てくるお値段ですし、引っ張る車両は普段使い出来るしね。
でも、少し豪華バージョンになっても400万円代。
イメージ 3

イメージ 4

老後に夫婦2人で出かけられるためにも、今からお金を貯めないとね(笑)

そして、2時間ほどかいじようを見て回り、仕事だった?かずぅさんと東京駅で待ち合わせ。
歩き回って疲れたので、幕張メッセから東京駅直通のバスに乗り、フルリクライニングして夢の中に・・・
ハッと気付けば東京駅にとうちゃこ~
快適です(笑)

そしての何を反省するのかわからない反省会は、以前にも訪問したことのある「繁乃井 東京駅黒塀横丁店」さん。
イメージ 5

コースで注文してお酒を酌み交わしながら、あ~でも無いこ~でも無いと、いつものように会話のフリーバッティング(笑)
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

コースとは別に頼んだ、『厚焼き玉子』と『明太子焼き』はお酒がススム君
鳥レバーが柔らかくって最高に美味かったなぁ~
帰りの電車でも、すぐに夢の中へ・・・
何とか寝過ごさずに帰宅出来て良かった~良かった~

来週は家族で毎年恒例のスキーへ
天気も雨マークはなく、良いコンディションで滑れそうです

では、また