NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

中華そば マルナカ

Naka吉です!

久しぶりのブログをアップ。
実は・・・
ワタクシ4月1日で転勤となりました。
年度末に向けた契約の更新や、後任者への引継ぎ資料作成など、日々が慌ただしく過ぎて行きブログ更新が滞っていました。

そんな中、今日の昼ごはんを食べに「中華そば マルナカ」さんへ行って来ました。
イメージ 4

至極の一杯
『こんぶラーメン』
懐かしい中華そばの上には、麺を覆い隠すほど盛られた『こんぶ』でいっぱい。
もうねぇ~チャーシューなんて要らないよ
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

美味過ぎて
このラーメンが食べられなくなるのが、チョッと寂しいセンチなオッさん(笑)

では、また