NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

同期と送別会

Naka吉です!

4月に転勤の内示が出てから2週間。
年度末の契約や引継ぎ資料作りで、慌ただしく過ごしていたところ、入社試験や研修、辞令交付を隣の席で受けていた同期と送別会へ行って来ました。
唯一、この同期とは初の赴任先が隣の県で交流があったり、今の勤務先では偶然にも一緒に仕事したりと、つながりの深い同期。
まずは、新宿へ向かう前に歩きながらの準備体操は深キョンと一緒(笑)
イメージ 4


新宿駅で待ち合わせして、歌舞伎町へ場所を移して乾杯~
イメージ 5

会話の中心は彼も念願だったBMWのM2を買って、週末ごとにドライブに出かけているとか・・・仕事の話は一切なくて、趣味や遊びのことばかり(笑)
今年にはハーレーかBMWのバイクを買いたいって言っていたから、どんなバイク選びをするのか楽しみでならないな~
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お互いに家庭や子供のことが落ち着いて、自分の残りの人生を考えた時、健康年齢で動けるのが残り20年。
悔いのない人生を送るため、仕事をしながら趣味や遊びに益々精進しなくっちゃね(笑)
イメージ 6

とても、美味しいお酒と楽しい会話で素敵な時間を過ごすことが出来ました
ありがとう~

では、また