NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

ひがし中野 しもみや

Naka吉です!

今日は勤務先でお世話になって、今月末で退職する部長たちとの送別会。
部長オススメの「ひがし中野 しもみや」さんを初訪問です。

お店の前に立つと、一升瓶がズラッと並んでいて素敵(笑)
しかも、オーナーさんが東京農大醸造科のOBと言うことで、お酒は豊富に揃っているようで期待が◎
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

3人で7種類プラス、撮影禁止のお酒を含めて全8種類。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

甘めの濁り酒から大吟醸吟醸酒
でも、やはり純米酒がグッと味わい深くて、ワタシのフィーリングにぴったりカンカン
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


美味い酒と美味しい料理に楽しい会話が、懐かしい話で盛り上がりました。
とっても、贅沢な時間を過ごした今夜でした。

では・・・
また