NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

開花宣言

Naka吉です!

毎日続けている1駅ウォーキング。
ここのところサボり気味だったのですが、昨日新しい職場の甲府へ行っている間に「東京地方」の桜の開花宣言が発表されていました
毎年、自分の足で歩き「今日かな?明日かな?」などと思いながら通った靖国神社
1日遅れになりましたが、今朝桜を見に行って来ました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

朝から大勢の方々が、桜を見たり写真を撮ったりしていましたよ~
このまま春の陽気が続けば、来週には咲き揃うかも知れませんね~
転勤前に満開の綺麗な桜を見ることが出来るでしょうかね~?

では、また