NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

準備万端

Naka吉です!

初回の車検を終えて、ツーリングシーズンに向けて準備万端

イメージ 1


昨日はR1200RT-LCの車検を終えたので、マミちゃんとタンデムしてモト湘へ

イメージ 2

R1200RSもハンドルブラケットを装着してから、上半身にゆとりが出来てタンデムで走りやすくなりました。
たった一つのパーツなのですが、ポジションを変えるだけで、楽しくラクして走れるならば最高です。
八王子の自宅から約1時間ほどかけてモト湘にとうちゃこ~

イメージ 3

イメージ 4

お店は週末に行われているモーターサイクルショーやBMW Bay Tokyoの試乗会に人手が割かれていて、店長や工場長不在。
それでも、淹れてもらったコーヒーを飲みながら、しばらく談笑していましたが、何故かの~んびりとしていたような気がしたのはワタシだけ?(笑)
昨年は母の他界で一時期走ることをセーブしたり、仕事が忙しくなかなかバイクに乗る機会が少なくて、3年で28,800kmと距離が伸びませんでした。
車検を終えて準備万端。いよいよ、春も到来してツーリングシーズンに突入です
4月からは勤務先も変わるし、新たな気持ちで仕事も遊びも精力的に励みたいと思います

では、また