NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

メトロツーリング(後半)

先週末のツーリングの続きです(^-^;

マザー牧場に到着すると
<本当は入口間違えたけど(汗)>
あいにくのにも関わらず、すでに沢山のBMWが準備された駐車場スペースに整然と置かれてました

最新のK1600GTLや憧れのR1200RT、絶対数はやはりR1200GSですネ!

さて、総額はHOWmuch?何て考えるのはワタシだけでしょうか(笑)

今回、主催のディーラーさん<名前忘れちゃいました(爆)>ところのお客さんが誘導や設営のお手伝いをされたとか……
さすがBMWに乗るかたは紳士ですな♪

今日のお昼ごはんはジンギスカンです!でも、昼食時間まで30分ほどありますが、誰ひとりとして園内の散策はせずにじっと待機です(笑)
会場横のショップに"ソフトクリーム"を3号Midoさんが発見!気が付いたらソフトクリームを買うために1番で並んでましたヨ(^-^)/

いよいよ、ジンギスカン
イメージ 2
イメージ 1

今回は華麗衆2号Yamaさんと、3号Midoさんの3人で囲んでワイワイと……ご飯1人3杯のおかわり(笑)
よく食べるオジサン達ですぞ

誰よりも早く食べ終え、お待ちかねのじゃんけんタイムです!

結果は……………………………………………アハッツハ”


皆さん楽しまれたようです(爆)


食後は、シープドッグショーを観覧してマザー牧場を後にしたのでした!
☆このシープドッグショーの外人さんが面白かった(笑)


次回は"最後までじゃんけん?"をお送りします