NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

メトロツーリング(最終)

前回の続き…です(笑)
 
食後にシープドックショーを観覧し、まったりとした時間を過ごしても、14時ですヨ
 
今回は現地解散でしたので、予め“華麗衆4人組”は金谷湾から久里浜までフェリーに乗って、旅情を味わう予定にしていました
 
参加者の皆さまは、来た時のルートを帰っていかれましたが、1名 ≪すみません。お名前忘れちゃいました(汗)F800GS 30thアニバーサリーモデル≫ の方が、華麗衆メンバーに加わり5名で金谷港へ向かうこととなりました
 
金谷港に到着すると、もほんとんど上がっているような気配・・・
 
誘導係りのおじさんが『バイクは1番に入れるから、早く乗船券買ってきて!』と言われるではありませんか!
何と、すでにフェリーが接岸される間際に到着だったようですラッキー
 
イメージ 1
 
そして、いよいよ乗船です
4号姉さんは緊張の面持ち!『滑ったらどうしよう?』などと言ってましたが、全員何事もなく?乗船完了しました
 
久里浜までは35分の予定です。天気はだけど大きなうねりもなく、乗船スペースのセンターを確保し(笑)楽しい会話が続き、こんな時間が大好きですネ
※確かに、華麗衆メンバーとツーリングへ出かけると、走っている時間よりも話している時間が多いような気がするのは私だけ?ねえYamaさん(笑)
 
久里浜に到着すると、F800GSの方はお住まいが近くとのことで、途中でお別れです
自宅まで無事に到着できましたか?
 
残った、いつものメンバーと横浜横須賀道路の横須賀PAを目指します
 
本日、解散前の最後の語らい(笑)の時間ですヨ
 
3号Midoriさんから、『最後のコーヒーを賭けて、じゃけんダー』との提案に…みんな賛成
 
最初は
 
じゃんけんで“1番抜け”でしたヨ
 
 
 
そして、負けてしまったのは…
 
 
 
4号姉さんでした(笑)
ドリップ式タイプの自販機コーヒーをおいしくいただきました
次回、以降の恒例じゃんけんになりそうな気配です(爆)
 
そして、各自の自宅に向かって出発です
 
 
それぞれが、自宅に到着したらメールでお知らせ!
1日楽しく遊んだおじさんとお姉さん(笑)たちの素敵な習慣ですネ
 
では、また