NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

富士森公園の夜桜見物

Naka吉です!

昨日の朝。
マミちゃんから「富士森公園の夜桜を見にいかない?」とお誘いがあって二つ返事でOK
長女も20時過ぎに帰宅出来そうなのでエイトプリンスの駅前で待ち合わせ

ちょうどワタシが甲府から八王子に到着する時間と、帰宅途中のマミちゃんの帰宅時間が一緒だったので一旦帰宅。
4月から勤務地が甲府に変わり、このように帰宅時間が一緒になるのは嬉しいですね~

さてさて、帰宅してクルマに乗り換えてエイトプリンスの駅で長女をピックアップして富士森公園
例年ですと、両側の桜並木に覆われるような景色が見どころなのですが、今年は富士森公園の整備のために、桜の木が伐採されていて寂しい限りでしたが、それでもブルーシートを敷いて花見を行なっている方々がたくさんいらっしゃいました
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

来年までに枝が何処まで伸びるのか、期待しながら来年を楽しみにしましょう~

夜桜見物を終えると長女から「お腹が空いたから焼肉を食べたい~」と強制され、自宅へ帰る途中にある「七輪炭火焼肉 味ん味ん」さんへ訪問。
スイミングのイントラをしているマミちゃんはお腹がペッコペコ・・・
ライスの大盛りを注文したら、凄いのが登場~(笑)
イメージ 6

ライスの重さで570gもあるのだとか
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今回はお酒を飲まなかったから、家族3にんでお腹いっぱいに食べても1人1,500もしないお値段でリーズナブル
ごちそうさまでした。

週末は天候が良くなく、雨が降ったら桜も散っちゃうかな?
どこかへ桜を見に行きたいけどどうだろう?

では、また