NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

舞鶴城公園へ行って来ました!

Naka吉です!

新しい職場には、毎朝4時20分に起きて通勤。
さすがに2時間近くの通勤はお尻が痛い痛い
でも、毎朝車窓から眺める山梨の風景も落ち着けて、甲府駅に近くの舞鶴城公園の桜が綺麗に咲いたようなので、週末金曜日にチョッと足を伸ばしてみました
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

しかし、電車から眺めていた景色はごく一部で、ぐるっと一回りすると結構な量を歩くことになってびっくりポン~
ぐるっと歩きながら天守閣跡まで登ると、「笠雲」を覆った富士山を拝むことが出来ました~さすがお膝元ですから富士山が近い近い
イメージ 4

1人「山梨に乾杯」(笑)
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

外国人の方々も会社帰りのサラリーマンも一緒になって、花見見物を実践されていました~
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


さてさて、毎朝早起きして通っているので、週末金曜日くらいはプチ贅沢して「特急あずさ」に乗車
でも、エンジンのかかってしまったからロング缶を買ったけど、行き先を見たら「千葉行き」
イメージ 16

イメージ 17

寝過ごしたら大変だ~(笑)
皆さんの期待には答えられないと思いますよ~

では、また