NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

鼻高展望 花の丘 〈週末の出来事 Part2〉

Naka吉です!

土曜日に畑を広げるために、スコップ1本で地球と格闘したら筋肉痛で、腰やら太ももとか腕までも痛い
ビール2本でマミちゃんと一緒に撃沈したけど、早朝5時台には目覚めてしまうオジサンと昔のお姉さん(笑)
そして、前日に「母の月命日の墓参りへ行く前に、チョッと足を伸ばしてみない?」とマミちゃんを誘うと快諾のお返事

それでは、生前に母も連れて行った「鼻高展望 花の丘」の菜の花畑を見に行きましたよ~
早朝6時過ぎに実家を出て走り出すと、信号機に1回だけ止まっただけで、ずぅ~っと信号機が青でびっくり
そのおかげもあって、早朝6時半過ぎに駐車場へ着いた時には一番乗り(笑)
それでも、天気が良かったので、写真を撮りに来る方々の姿もちらほらと・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お互いに写真を撮り合う〈おバカな夫婦〉(笑)
イメージ 14

イメージ 15

ここからは上毛三山赤城山榛名山妙義山》をはじめ、遠くには八ヶ岳渋峠草津白根山なども眺められる、とてもよい場所でしたから朝から得した気分になれました
イメージ 16

イメージ 13

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

さ~て、散策を楽しんだら次の場所へ向かわなくっちゃね~
イメージ 12


では、また