NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

甲州居酒屋 さけくら

Naka吉です!

銀婚式能登半島ツーリング 最終日にも書いたとおり、ワタシが甲府へ転勤になり、「愉快な仲間たち」のbobさんがごった返すウィーク明けに甲府出張と言うではあ~りませんか(笑)

日曜日の洗車をした後に、うたた寝してしまって少しだけ風邪気味だったけどアルコール消毒すれば治るってことで、仕事終わりに落ち合って呑んできました
訪れたお店は、甲府駅南口から徒歩10分ほどの昭和感が残る春日モールにある「甲州居酒屋 さけくら」さん。
イメージ 1

bobさんが甲府勤務だった頃に通ったお店らしく席の予約までしてくれました
まずは乾杯
イメージ 2

メニューはbobさん任せです
マグロ
イメージ 3

馬刺し
イメージ 4

鳥モツ煮
イメージ 7

サバの塩焼き
イメージ 5

鳥の唐揚げ
イメージ 6

ごった返すウィークでの出来事や近況報告しながら酒を酌み交わす
最高っすね~
ハイボールなども追加して19時半過ぎまで酒宴を楽しみ、20時03分発の「特急かいじ」に乗る前にも水分補給
イメージ 8

イメージ 9

これだけ呑んで、翌日の昼過ぎから具合が悪くなって仕事を休む最低オトコでございます

風邪も治って来たみたいだから、週末は走っちゃおうかなぁ~
全く反省の色無し(笑)

では、また