NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

たいやき 神田達磨 新橋店

Naka吉です!

今日の検診も無事に終えて、薬局で処方箋されたクスリをもらって帰宅途中に、新橋駅に向かう途中で前から気になっていた「たいやき 神田達磨 新橋店」で『羽根付きたい焼き』をお土産として購入。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

持ち歩いている手提げ袋中から、焼きあがった『たい焼き』の芳しい香りに負けて、地下鉄のホームでパクリ(笑)
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

出来立てパリパリの薄皮と熱々のつぶあんは、暑い時でも寒い時でも「買ったらすぐに食べる」がたい焼きの醍醐味
いゃ~美味かった(笑)

では、また