NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

ペヤング やきそば味 ふりかけ

Naka吉です!

先日、マミちゃんと帰りがけに立ち寄ったスーパーで見つけたふりかけ
ペヤング やきそば味 ふりかけ』(笑)
イメージ 1


ほのかにソースの香りが感じられるふりかけで、意外にもソース味とごはんが合いますね~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

※本当は昨日アップをしようと思ったのですが、マミちゃんから、よりによって「手抜き弁当の日」だからちゃんとしたのを載せてと指導を賜わり、本日豪華バージョンでお届けさせて頂いております(笑)

本日も美味しく「やきそば味 ふりかけ」をいただきました

ではまた