NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

今年のNaka'S農園

Naka吉です!

今年も高崎の実家の庭を耕して、恒例のNaka's農園で野菜を育てています。
しかし、今年の梅雨は今の所「空梅雨」の模様ですね~
苗や種を蒔いてからは放置プレイのNaka's農園ですから、雨が降ってくれないと野菜が元気に育ってくれません

ナスは空梅雨の方が美味しくなるって、前の家のオジさんが言っていたっけ。
それでも、天気まかせのNaka's農園の野菜には過酷な状況にはかわりません。
イメージ 1

イメージ 2

日本の気候は夏と冬だけになってしまったのか?
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ジャガイモも3分の1くらいが元気なく、早めに掘り出してあげたけど・・・小ぶりなのね~
まぁ~お天気次第だからゆっくりと育つのを待つとしましょう~♫

では、また