NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

湖池屋 工場直送便 ポテトチップス うすしお味

Naka吉です!

今月1日に湖池屋さんからメールが届きました。

【6月限定復活】
湖池屋工場直送便 ポテトチップス うすしお味 予約開始
こんにちは~湖池屋オンラインショップです。
馬鈴薯不足の影響で長らく休止しておりました「湖池屋工場直送便 ポテトチップス うすしお味」ですが、6月限定で一度だけ生産します!

ポテトチップスはやっぱり、出来立てが最高に美味いんです
そんな出来立てのおいしさを、工場直送でお届けします
現在、予約受付中です!
(6/13(火)受付終了)
1,800箱限定、なくなり次第終了させて頂きます。
次回の生産は未定ですので、この機会に是非お買い求め下さい!!

こんなメールが届いたらポチッとしちゃいますよね(笑)
きっとminmin兄さんも同じく・・・

そして、今夜会社から帰宅してポストへ行くと、宅配BOXに届いてると案内が入ってました。
イメージ 1

イメージ 2

久しぶりに開封の儀式(笑)
イメージ 3

光り輝く工場直送便のポテチが素敵
間食と夜の食事を減らしているので、週末の昼間にでも食べてみよう~っと

だけど・・・その前にマミちゃんに食べられちゃう気がしてなりません(笑)

では、また