NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

Naka's農園の収穫は・・・

Naka吉です!

土曜日。
昨年亡くなった母のお墓参りへ行ってから、老犬ランの様子を見に行ってきました。
相変わらずゴハンは食べないらしいけど、大好物のパンやビスケットを食べて少し元気になったみたい。
この歳になってから「洋食好きか~い」ってマミちゃんがツッコミ入れていたっけ(笑)

そして午後からはNaka's農園の収穫
だけど、カラ梅雨の影響なのか?ジャガイモは大きくなる前に茎が枯れてしまい急いで収穫したけど小ちゃい
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 1

トウモロコシも6本中4本は毛虫に占領されてしまい、収穫出来たのはヤングコーンみたいだ(笑)
イメージ 2

でも、キュウリやナスは順調~順調♫
イメージ 3

今週は梅雨空に戻るようなので、野菜たちには好条件になるだろうか?
イメージ 6

イメージ 7


では、また