NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

『モンスター ロッシ』

Naka吉です!

当直の明け方・・・
2時間ほどの仮眠で目覚めたのは、毎朝起きる早朝4時(笑)
ここから、みんなが出勤してくる8時までが「魔の時間」(笑)
Facebookを開いて眺めていたら、何とワタシが大好きな憧れのライダー《VALENTINO ROSSI》とコラボした『モンスター ロッシ』を発見しちゃった
https://www.monsterenergy.com/jp/ja/news/monster-rossi-japan-launches-on-june-27
先日、オランダのアッセンで開催されたMotoGPでも、後半に雨が降りだす悪コンディションと、レインタイヤに履き替えた周回遅れと混走しながら、しぶとく猛追するペトルッチとの戦いに勝った事と、国内販売開始とが絶妙なタイミング
普段は滅多に飲まないエナジードリンクですけど、立ち寄ったコンビ二で発見しちゃったら自然と手が伸びてた(笑)
イメージ 1

コレは高崎へ持って行って、マミちゃんと半分こして飲ませていただきましょう~
今年のMotoGPは毎回優勝者が変わる展開で、観ていて楽しい~ってありゃしませんね♫
サテライト参加のヨハン・ザルコの走りは、「ザ・ドクター」のロッシも驚いてるんじゃないかな~
これからの展開が楽しみでなりませんね。

では、また