NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

はやぶさ温泉

Naka吉です!

腹ペコだった空腹を満たし満足~
前夜の当直は少しだけ仮眠だったから、満腹になると眠くなります(笑)
ちょうど車検が出来上がりクルマを入れ替えるために乗って来ちゃったから、恵林寺近くにある源泉かけ流しの「はやぶさ温泉」でリフレッシュして行こう~ってことで寄り道です
イメージ 1

イメージ 2

とても昭和感が漂う雰囲気が素敵
受付で2時間600円を支払ってお風呂へ・・・
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ここの温泉はカランでも、かけ流しのお湯が出るので温度調整は無く、シャワーとカランの切り替えをするだけ
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

少しだけ硫黄の匂いが感じられ、無色透明で肌に纏う感じがよい加減
最初は先客2名のおじいちゃん達がいましたが、ちょうど上がる時間だったのか?途中からはワタシ1人で貸し切り状態
イメージ 7

イメージ 8

ぬる目のお湯が気持ちよく、露天風呂では寝てしまったほど(笑)
イメージ 12

コレはたまらんです
ゆっくり1時間ほど入り、風呂上がりには麦ジュースが欲しいところだけどグッと我慢(笑)
座敷で涼みながらクールダウン。
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

 いや~ゆっくりくつろげて最高でした。
今度、マミちゃんを連れて入りに来ようっと・・・

では、また