NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

モトラッド高崎

Naka吉です!

土曜日に高崎へ向かう途中、リコさんとLINEをしていたら、昨年minmin兄さんがお世話になった(笑)ヤナセオートさんが移転リニューアルオープンしたと情報があったので、美味しいラーメンを食べたあと訪問してみました🤗

以前はR18号線沿いの店舗でしたが、新しいお店はR17号線高前バイパスにある、元々クルマ自動車販売店だった場所。
前橋ICからも近く交通の便が良くなりますね~

イメージ 1

移転リニューアルに伴ってお店の名称も「モトラッド高崎」と変更になったようです。
店内はBMWジャパン統一の白を基調とした作りで広く、車両だけでなくウェアや小物類の販売スペースも広くゆったりしていますね~

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

BMWが作った子供用のストライダーに付いているメーターを良く見ると・・・246km(笑)
幼少期からイケイケに育ちそうですね🤣

イメージ 5

イメージ 6

店内には先週行われた8耐を完走したトラスの車両が展示してあり、店長さんから裏話を聞かせてもらったりしました。
タイヤが溶けたカスがカウルに付着したまんまで、鈴鹿を走った臨場感が伝わりますね👍

イメージ 7

イメージ 8

こうやってバイクを買ったお店でもないのに、いつ行っても親切な対応は嬉しいものです。
電動バイクの体感はビックリするようで、「いつでも試乗に来てください」とお誘いいただいたので、今度はバイクで訪問してみようかなぁ~

イメージ 9

イメージ 10

帰り際にはオープンの記念品までいただいちゃって、今年の夏に大活躍しそうです👍

イメージ 11

イメージ 12


では、また